  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  暑い、暑い。  -  2006.08.22.Tue / 14:21 
いつのまにやらお盆を過ぎ、もう『残暑』になりました。

7月のあたまに更新してから、こんなに放置してしまって

パン、作ってます。

最近はパネトーネマザーで作ることが多いです。

けど、相変わらず食パンがメインなので写真を載せるまでもなくて


早く涼しくならないかな。
 


  一ヶ月ぶりです。  -  2006.06.01.Thu / 11:55 
こんにちは。

一ヶ月も放ったらかしにしておりました。

パン作り、ちまちまとやってはいるんですが…
 
▽Open more.
  にんじん食パン。  -  2006.04.28.Fri / 00:15 
にんじん食パンを焼いてみました☆

ca


今回は成功♪
ほんのり黄色みがかって、しっとりふわふわに焼きあがりました。
にんじんのほのかな甘さもあって、にんじん嫌いのあたしでも
パクパクいけちゃいました(^^ゞ

けど、色的にはこの前作ったかぼちゃ食パンとあんま変わらないねー(笑)

よくホットケーキに混ぜ混ぜすることが多いけど、
こうやって入れると味がわかんないし、栄養も取れるしで
にんじん嫌いのお子ちゃまにももってこいですね。
  お菓子教室。  -  2006.04.24.Mon / 12:40 
先週の土曜日、市が主催する一日お菓子教室に参加してきました。

チーズケーキが有名なケーキ屋のオーナーシェフが先生だったので
行く前からすごく楽しみで♪
三種類のケーキを作りました

バナナのロールケーキ
ロール



チーズタルト
チーズタルト



いちごのパウンドケーキ
いちごパウンドケーキ

 
▽Open more.
テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用
  ミニソフトフランス。  -  2006.04.17.Mon / 23:26 
ひさびさに焼きました。
きょうはミニソフトフランスです。

f1

 
▽Open more.
テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

 ●カレンダー● 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ●プロフィール● 

∞ ゆに ∞

  • Author:∞ ゆに ∞
  • パン作りワールドに
    どっぷりハマってしまった
    1歳になった男のコの母。
    飽きっぽいあたしが
    ここまでハマるとはビックリ。
    おいしいもの、新しいもの好き☆

 ●諒たん、いくつ?● 


 ●ブログランキング● 

よかったらポチっと

クリックお願いします☆

FC2ブログランキング


人気blogランキングへ

 ●最近のコメント● 

 ●Blog People● 



 ●ゆにへMail● 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ●最近のトラックバック● 

 ブロとも申請フォーム 

  ●ブログ内検索●  

  ●FC2カウンター●  

  ●うぇぶりんぐ●  


かんりにん
++∞ゆに∞++
【back】 【next】
【random】 【list】

手作りパンリング
このリングの所有者は
∞ゆに∞です。
[2つ前へ] [前へ] [次へ]
[次の次へ] [ランダム]
[次5サイト] [サイトリスト]

  ●おすすめ●  


CopyRight 2006 ∞パンぱかぱーん∞ All rights reserved.

